エヌ管理

八王子で建物管理をしておりマンションの清掃をする求人を行っております

ご応募はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

会社や清掃に関するトピックをブログ形式でお届け

建物のクリーニングを行っており、アパートやマンションの共用部やトイレの清掃のお仕事に従事できる方を求人しております。やる気さえあれば未経験や初心者でも働ける仕事内容で、分からないことはしっかりと教えますのでご安心ください。また、週1日から働くことができますので、ダブルワークの一つとして活用していただけます。清掃のお仕事や会社の情報などをフリースタイルで更新しておりますので、これからお仕事をお探しの方は確認していただき、たくさんのご応募をお待ちしております。

昭島市

2022/08/10

昭島市のマンションで床の清掃してきました。求人募集しています。

相模原

2022/08/09

相模原市のトイレで除塵清掃してきました。相模原でも求人募集しています。お気軽にお問い合わせください。未経験、学歴不問、普通自動車運転免許優遇

相模原

2022/08/08

相模原でトイレ清掃と防汚装置の設置をしました。相模原でも清掃の求人しています。

立川のアパートの清掃と一緒に草刈(除草)を作業しました。草刈も清掃も求人募集しています。

八王子で建物管理をしているエヌ管理では、マンション清掃などのクリーニングを行っている会社で求人を募集しております。 日給は12000円~15000円と高収入です。 また、週1からOKなのでプライベートも充…

スタッフが働きやすい環境とプライベートも大切にできる体制を整え、八王子で建物管理を行っておりこの度人材確保のため、アパート等の共用部やトイレの清掃の求人情報を掲載しております。清掃はある程度体力が必要になりますが、建物を綺麗な状態に保つために欠かすことはできず、性別問わず掃除が好きな方や、体を動かしながら働きたい方にぴったりのお仕事です。社会労務士が管理する各種保険を完備しており交通費も支給しますので、しっかり稼ぐことができ、今の収入に満足できていない方も安心して働けます。現場への直行直帰で通勤時間も短縮でき、週1日から勤務可能なので、仕事とプライベートの両方を大切にしながら働けます。
向上心がある方には、メンテナンスの技術や経営方法など、エヌ管理のノウハウをお伝えいたしますので、今までに未経験から始めた複数人のスタッフが独立しており、働きながら独立や起業を目指すことが可能です。東京・神奈川・埼玉の建物をメンテナンスする仕事はこれからも継続的に需要があり、独立してからもお仕事を受注できるようサポートいたしますので、初心者でも起業しやすいです。ブログ形式で各情報を更新しておりますので、今後独立や転職をお考えの方はぜひ一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。